FC2ブログ

自然からの贈り物~和心ブログ~

アロマセラピスト業を一休みし、未来に向かって修行中のアクア☆オーラが、 自然から学んだり感じたことをつづります。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立春 

立春

春の始まり・・・

でも、今日は寒かったですね (^^;


と同時に


私は

眠かったです(笑)


こんな私ですが

大丈夫でしょうか?




今日も一日ありがとう


FC2人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ凸とひとクリックが明日への元気につながります。






スポンサーサイト
[ 2010/02/04 22:11 ] 季節 | TB(0) | CM(2)
大変ご無沙汰しております!お葉書もありがとうございました。長期休暇は 新たな1歩という事で、夢実現には本当に色んな道筋があると思うので その時選んだ道を大事にしていく事で繋がっていくんだろうと思います。人生は選択の繰り返しですね。なんかこの年齢になって その重みとおもしろさを感じているこの頃です。今度は飲みに行きたいですね!
[ 2010/02/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、なんだか肩の力が程良く抜ける感じがします。ありがとうございます。

はい!ぜひ飲みに行きましょう♪誘って下さい *^^*
[ 2010/02/12 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アクア☆オーラ

Author:アクア☆オーラ
「自然からの贈り物~和心ブログ~」にご訪問いただきありがとうございます ^^

英国式リフレクソロジーとアロマの小さなスペース 心が和む場所~和心~
は、2010年1月31日より無期限の長期休暇に入らせていただきました。
ご愛顧いただいたお得意様には、急なご連絡で申し訳なく思っています。

今回の決断は、将来の夢実現に向けての新たな一歩です。

将来の夢は・・・

癒しを共有できる場所を作って行きたいと思っています。
場所は山に家を作り、近くには川が流れていて、窓からは海が見える場所。お庭には、ハーブやお花がたくさんあって・・・と言うようなイメージです。

昨年2009年春より、「NPO法人くまもと温暖化対策センター」の理事の1人となり、「小学生版エコノート」作成に携わらせていただいています。

自然の中に私達が生かされているということを忘れず、これからも色々なことに貢献できていければ幸せです。

よろしくお願い致します。

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。