FC2ブログ

自然からの贈り物~和心ブログ~

アロマセラピスト業を一休みし、未来に向かって修行中のアクア☆オーラが、 自然から学んだり感じたことをつづります。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“和心”のあしあと 

今日は、「英国式リフレクソロジーとアロマの小さなスペース 和心」

のお部屋の準備に行ってきました。

このお部屋を契約した時に

「新生活をスタートする時に、ちょこっとあったらいいな?」

という物をどうぞ!とくださったのです。

なんだか、ちょこっとした心遣いって嬉しいですよね ^^

新生活スタートキット


お部屋は、こんな感じです。

まだ、な~~~んにもない状態です ^^ゞ

和心スペース


今日は、お部屋の照明の取り付けと、フローリング磨き。

場の浄化もかねてのお掃除。

天然塩にティーツリーの精油をブレンドして、

部屋の端に少しずつ振って、掃き掃除をしました。

アロマソルト

塩の浄化効果とティーツリーの殺菌作用で

一石二鳥。香りもほのかに残っていい感じでした ^^


自分の場所を、何もない状態から残していけたらいいなぁ~と思い

こんな感じで、blog記事を書いてみました。


あっ、そうそう。

「和心通信」をお送りしていた方々には、

オープンのお知らせを発送しています。

早いところは、もう着いてるようで

早速、ご予約をいただいています。

ありがとうございます。

少しでもたくさんの方々にお会いできることを

楽しみにしています ^^


メニューやご予約状況は

こちらをご覧下さい。


今日も一日ありがとう。


FC2人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ凸とひとクリックが明日への元気につながります。





スポンサーサイト
[ 2009/03/04 21:35 ] 和心のお仕事 | TB(0) | CM(2)
アクアオーラ様

まもなくオープンですね。
おめでとうございます。
確実な一歩を歩かれたことと思います。
いつも素敵な笑顔が大好きです。
[ 2009/03/05 00:21 ] [ 編集 ]
>かすみそう さん

おめでとうコメントありがとうございます。

かすみそうさんの笑顔もとても素敵ですよ ^^
なんだか、安心する感じです。

PS 先日はグランメッセでブースに来て下さったのに
   お話できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 2009/03/05 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アクア☆オーラ

Author:アクア☆オーラ
「自然からの贈り物~和心ブログ~」にご訪問いただきありがとうございます ^^

英国式リフレクソロジーとアロマの小さなスペース 心が和む場所~和心~
は、2010年1月31日より無期限の長期休暇に入らせていただきました。
ご愛顧いただいたお得意様には、急なご連絡で申し訳なく思っています。

今回の決断は、将来の夢実現に向けての新たな一歩です。

将来の夢は・・・

癒しを共有できる場所を作って行きたいと思っています。
場所は山に家を作り、近くには川が流れていて、窓からは海が見える場所。お庭には、ハーブやお花がたくさんあって・・・と言うようなイメージです。

昨年2009年春より、「NPO法人くまもと温暖化対策センター」の理事の1人となり、「小学生版エコノート」作成に携わらせていただいています。

自然の中に私達が生かされているということを忘れず、これからも色々なことに貢献できていければ幸せです。

よろしくお願い致します。

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。