自然からの贈り物~和心ブログ~

アロマセラピスト業を一休みし、未来に向かって修行中のアクア☆オーラが、 自然から学んだり感じたことをつづります。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかで会えるといいですね 

こちらのブログは

かなり更新していませんね。

FacebookやらTwitterなど

色々やっていたら

こちらまで手が回らなく

なってしまいました。

新しいブログやら

ネットショップも

作成中なので

こちらのブログは

お休みさせていただきます。

どこかで見かけたら

また仲良くしてやってくださいね。

それでは

[ 2012/09/27 22:52 ] 感謝 | TB(0) | CM(0)

気づけばいつも・・・ 

最近

気づけばいつも・・・

何かが終わっています^^;

何かっていうと!

例えば

2月3日が節分と言うことは

分かっていて

豆まきもしました。

しかし!

旧正月で

この日から

新しい年が始まるのです!

ってことを忘れていて

その日が終わる頃

気づくのです・・・

そして

2月4日は

立春

でしたね。

ん~~~

春はいつ来るのでしょうか?


今日も一日ありがとう♪

[ 2012/02/05 00:51 ] 季節 | TB(1) | CM(0)

あっという間に1日終了・・・ 

元旦のお天気は

曇り

残念ながら

初日の出は

拝めませんでした。


あっ

話は少し戻りますが

結局昨夜は

3時に

寝てしまいました ^^ゞ


で、

朝7時くらいに

目を覚まし

空を眺めていたのですが

一面

曇り空・・・

2012年1月1日朝の空


結局

ほぼ1日中

曇り空でした。


そんな曇り空の中

初詣に行ってきました。

2012年初詣

おみくじは・・・

『吉』

でも

「たいへん威勢のいい運勢です」

って書いてあったので

その言葉を信じ

更に

上を目指して!!!

頑張ります♪


今日も一日ありがとう♪

[ 2012/01/02 00:12 ] 季節 | TB(1) | CM(0)

あけました! 

明けましておめでとうございます。

無事

2012年を迎えることができました。

ありがとうございます。


さて、年末年始は

どのようにお過ごしでしょうか?


私は

紅白歌合戦を見て(赤組優勝おめでとう\_(^◇^)_/)

CDTV見ています。

しか~~~~し!

これって

朝5時までなんですねぇ(;゚Д゚)!

すでに2時を回っていますが・・・

眠さピークです(-_-;)

SMAPくん達も

歌い終わったし・・・

(男性のファンの方々・・・絵面的にはイケてないToT)

鏡開きも終わったし・・・

(剛くん・・・新年早々大丈夫でしょうか^^ゞ)

どうする?

朝日も見なきゃいけないし・・・

最後まで見たら

オールになってしまいます!!!

大丈夫でしょうか?


時の流れに任せます。



今年一年も

幸せな

一年になりますように。


[ 2012/01/01 02:08 ] 季節 | TB(2) | CM(0)

SMAP3回 

先日

柄にもなく(?)

体調不良で

お仕事を

2日もお休みしてしまった

私ですが・・・

99.8%

復活です☆


それに

今日は(日付が変わったので昨日ですが)

SMAP くん達

3連発(Hey×3-SMAP ×SMAP -カミスン)

で見る事が出来たので

Happy なのです(^^)v

朝起きれるかが心配ですが ^^;

今週一週間

頑張れそうです!

いつも

元気をありがとう☆


中居くんの

スーツにメガネ姿

大好きです(*^^*)



[ 2011/12/20 00:32 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アクア☆オーラ

Author:アクア☆オーラ
「自然からの贈り物~和心ブログ~」にご訪問いただきありがとうございます ^^

英国式リフレクソロジーとアロマの小さなスペース 心が和む場所~和心~
は、2010年1月31日より無期限の長期休暇に入らせていただきました。
ご愛顧いただいたお得意様には、急なご連絡で申し訳なく思っています。

今回の決断は、将来の夢実現に向けての新たな一歩です。

将来の夢は・・・

癒しを共有できる場所を作って行きたいと思っています。
場所は山に家を作り、近くには川が流れていて、窓からは海が見える場所。お庭には、ハーブやお花がたくさんあって・・・と言うようなイメージです。

昨年2009年春より、「NPO法人くまもと温暖化対策センター」の理事の1人となり、「小学生版エコノート」作成に携わらせていただいています。

自然の中に私達が生かされているということを忘れず、これからも色々なことに貢献できていければ幸せです。

よろしくお願い致します。

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity


